SSブログ

海を見ながら食べましょう♪ [お出かけ]

たまには眺めの良いところでお食事したいです・・・。

と、おなご2人は訴えた。

きうさん、ちょっと考えて車を走らせ、大洗まで来ちゃいました。

でも、美味しいお店とか知らなくて、アウトレットモール内のお店へ。

奥さん、これはあたりですよ。
外の景色.jpg
ちょこっとですが、海見えるでしょ??


お料理は・・・。
まぐろ中落ち丼.jpg
きうセレクト、まぐろ中落ち丼。
たっぷりまぐろです。


鮭親子丼.jpg
ののセレクト、鮭親子丼。
食べているうちに、きう、はうからどんどんいくらが奪われていく[がく~(落胆した顔)]


鯵たたき丼.jpg
はうセレクト、鯵たたき丼。新鮮、ぷりぷり。
鯵の量が多くて涙しちゃう~。


どれも980円。しかも、かに汁つき。お茶、ほうじ茶、水はセルフサービス。
この景色が楽しめるならいいかな、と。
アウトレットモール内のお店、侮れないな。

『浜っ子食堂 おさかな天国』って店でした。
(40代の人にとって[exclamation&question])見ただけで胸焼けするおっきなエビフライもありますよ。




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

oko

わあっ、美味しそうですねっっ
新鮮な海鮮♪980円・・・魅力的ですっっ
by oko (2011-02-09 05:30) 

はう

ぼんぼちぼちぼちさん、
tontonさん、
rose-kちゃん、
nice!ありがとうございます(o^o^o)

okoさん、
近くの魚市場と変わらないくらい新鮮でした!!
毎回行って全種類のどんぶり食べてみたいくらいですよ~!!
by はう (2011-02-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねだり?!あんこうは甘かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。