SSブログ

あまものいっぱいな日々。 [はうきち]

今回はあまものの画像をたっぷりと。


先月28日ははうきち16回目のお誕生日。

・・・だったんだけど、台風接近でなんだかお祝いムードにならず。
でもでも、ケーキは買ってきた。
けーき10.jpgけーき9.jpgけーき8.jpgけーき7.jpgけーき6.jpg

はうきちはブルーベリー(冷凍)が大好きだったので、ブルーベリータルトは欠かせない。
ののはいちごが大好きなのでいちごののったものをキープ。
きうはカシスやラズベリーのすっぱさが大好きなので、カシスムースのものを。
はうはフロマージュという名前のものが大好きなので、チーズケーキっぽいものを。
ひとつ多いのは、はうのお腹にこっそり入れるため[グッド(上向き矢印)]

たんじょうびの前にはきうさん実家でプレバースデーパーティー。
けーき11.jpg
のの手作りのケーキ。
すまん、お腹が空いていたので食べてから撮影。


台風も過ぎ、次の週末にはお墓参りも行ってきた。
はうきちのお墓のある霊園はバラがいっぱい。
ちょうどバラの剪定中。顔見知りのおぢさんに剪定で切られたバラをいただく。
ばら.jpg
家で飾っても元気に咲いているんだよね。


そして、今日は、お義姉さんからケーキが届いた。
けーき2.jpg
けーき1.jpg
けーき3.jpg
けーき4.jpg
けーき5.jpg
ここのケーキ屋さん、季節ごとに大胆な作品を出してくれるんだが、
今回はメロンぱっくり半分にゼリーのせ。
腹いっぱいになりそうだ。


同級生は高校1年生か。
早いなぁ。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

がり

おっいしそ~!!
今すぐ食べたい!です。^^
by がり (2011-06-09 13:45) 

うに

どれがいいかなぁー…
って 本気で悩むワタシが 居ます。(笑)
by うに (2011-06-09 19:00) 

はう

gorosan5670さん、
ため息の午後さん、
めぇさん、
コトキャンさん、
nice!ありがとうございます(o´∀`o)

がりさん、
どれ食べますか~?
お奨めは・・・全部です♪


うにさん、
どれもおいしかった~(笑)
めろんのケーキは中がムースで、これまた幸せ( ^ω^)

母ちゃんさん、
ナッツさん、
おっくーさん、
laysyさん、
そらさん、
nice!ありがとうございます(o´∀`o)
by はう (2011-06-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宣伝されてた。かきあげでむねやけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。