SSブログ

潮来のあやめ [お出かけ]

kako-9lUlkeVremtA76k4.jpg



いきなりビビッドで。


見ごろだよ~と言われたので、行ってみました。
kako-tVtEs5jWu6qyccay.jpg

あやめ

夕方に行ったから元気な姿が
見られないのかな。
いい状態のものを撮影するのは
ちと大変。


あやめ

あやめ
あやめ園を歩く、派手な服装のきうさん。


おまけ。
とあるメロン販売所にて幸せそうに昼寝していたねこ。
kako-ULdVsui57gVNWtjp.jpg
わが家族はなまりがあるので、ねこはねごと呼んでおります(笑)

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ため息の午後

なかなか見応えのある菖蒲園ですよね。
私もそろそろ撮りに行こうと思っていますので
参考になりました(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-18 20:13) 

はう

gorosan5670さん、
そらさん、
nice!ありがとうございます(*ゝω・)ノ

ため息の午後さん、
本当に素敵でした!
そうそう、あやめと書いたんですが、花しょうぶでしたね(すみません)。
これを見ると梅雨の時期でもなんだか、すっきりした気分になるんですよね~。
by はう (2011-06-25 15:48) 

サチ

写真素敵♪ きうさん、モデルさんみたい^^*
by サチ (2011-06-25 19:20) 

ナッツ

素晴らしい色ですね。
一瞬蒸し暑さを忘れさせてくれますね^^
by ナッツ (2011-06-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。