SSブログ

せぶんてぃーん [はうきち]

若い頃は憧れの年齢でしたなぁ。

なんでだろ?

今日ははうきちの17回目のお誕生日です。


毎年お義姉さんが持ってきてくれる素敵な花束。
今年のテーマは『ナチュラルな感じ』だそうです。


はうきちの好きなものを必ず用意。


それは、



なぜこのほろ苦さが当時の5歳児にうけたのか謎ですが。

今年はそれにちょっとつけたし。

あ、不器用なのでいびつだわ。
しかも、入れようと思ってた紫蘇、入れ忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]




そしてもちろんケーキも。
でもねぎさんがいないので、小ぶりのケーキを3個。

バナナ好きなはうきちへ。



なぜかピンクのものを喜んで食すののはこれ。



私はオレンジが大好きなので。



早いものですなぁ。時のたつのは。

今日ははうきちの最後の誕生日に滞在した病院の前を通ってきました。
増築や病院名称がちょっと変わったけど、12年前と変わらなくって懐かしかったなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。