SSブログ

美術の心を磨いてみた。 [お出かけ]

美術の成績が今一つのはうとのの。

ではでは、展覧会でも行ってみましょう。


デザインあ展



地図が読めないはうとのの、地下鉄の出口を何度も間違えて遠回りしながらたどり着きました。

やっぱり美術鑑賞は大事だよね、とか言っちゃってここに来てみました。
ほんと、この展示は楽しすぎる!
20分ほど入場の行列待ちだったけど。

どのサイズのお寿司がちょうどいい??



これはちょうど良くないだろう。



お寿司いろいろ。見てるだけでお腹すいてきた。



お庭にも”あ”


そしてここがポイント。
自分でデッサンしてみようのコーナー。

のの、真剣にやっているよう・・・。
だが、なんだか違うような。結局はうもお手伝い??



で、これ。左上のジョウロ。ん~何とも言えぬ。


最後は「あ」をデザインしてみた。

見つめられたい??


・・・結論。すぐには美術の心は磨けないのだな。

そして、「東京でおされにランチがしたい」となったので、近くのお店でランチ。

のの、アボカドマグロどんぶり


はう、焼き鳥どんぶり

を堪能したのでした。
のの、ひとこと。「東京の食べ物は高いなぁ。」
確かに、近隣の店はお一人様3000円以上のランチメニューだったからね。
この店は違うけど。

近くでやってた白州ミッドパークカフェ@東京ミッドタウンも気になっていたけど、
私だけ酔いつぶれてもなぁ・・・と今回は諦め、アイスコーヒーで我慢してました。

誰か、一緒にハイボールのみに行こうよ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日巣作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。