SSブログ

はうきちたんじょうび [はうきち]



昨日は、はうきち18回目のあ誕生日でした。
ほどよく気持ちの良い晴れすぎない曇り空。
18年前と一緒ですな。

なのでお墓参りに。

上のバラははうきちのお墓のそばにあるバラ。
毎年この季節に咲くのですが、いつも、はうきちたんじょうびには間に合わず。
でも、今年はいい感じに咲いてましたぞ。

お誕生日なので、お花もらいました。

お義母さんからこちょうらん。



庭の花がいい感じに咲いていたそうなのでこれも。(名前忘れた)


そして、はうきちの生まれた日に結婚式をあげたお義姉さんからは

素敵な花束。


これ、下の方もおしゃれ。


さあて、お祝いですな。
今年はタルトをちまちま買ってきましたぞ。

バナナのタルト



いちごのタルト



オレンジのタルト


どれにする?はうきち。

夕食も豪華に!!といきたいところでしたが、このは下校パトロールで夕方どたばた。

ヘルシーな感じに仕上げてみました[exclamation&question]


・・・普通の夕食だな。ごめんよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。