SSブログ

ぼけてきたのか [食べもの、飲みもの]

おかず解凍しすぎることが多いです何品おかずを詰めるか、だいたい決めてあるはずなのに、足りないかな、隙間できるな、って思って冷凍おかずを多めに解凍してしまう・・・
ボケてきたのか、ただ寒さのせいなのか。

雪の日は荷物を減らして学校に行きたいからっておべんと置いて行っちゃうし。

試験の日は食べ過ぎると眠くなるからおべんとを持って行かない方針の娘だが、食べても食べなくても寝てしまうらしい。
お願いだから受験料分は集中して。
「大学のトイレがきれいだったからその使用料ってことは?」
そんな問題ではないと思う・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電動ドライバー楽しいなだんだん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。