SSブログ

おひとりさま観光は続く [お出かけ]

龍安寺を出て、地図を見るともう少し歩けば桜の名所、仁和寺があると出てる。
では行きましょ。
龍安寺から15分で仁和寺へ。この道、きぬかけの路っていうんだね。
もう、門から桜が見えててわくわく。

五重塔、桜と一緒に撮れてラッキーだった。

仁和寺といえば御室桜。このひはちらほら咲き。

鐘楼。これも桜と一緒に。

金堂。確かに昔ここに来たような。

他にもいろいろ回り気が付けば足が棒のよう。
お腹もすいたなぁ。でも手っ取り早く済ませたくて、スーパーのかき揚げ丼。
結構ボリュームあり。

いろいろ他にもやることがあり
用事を済ませるともう、帰りの時間。
最後に立ち寄った駅がちょっとヘルシンキの駅っぽいので撮影。

北野白梅町駅

帰りの新幹線でようやく旅行っぽい食事した。
持ち運びに失敗し、多少崩れてるのは許して。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひとりさま2日目おはな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。