SSブログ

行ってきたよ、西に。 [お出かけ]

実は一人で飛行機乗ったことない私。
どきどきしながら行ってきた。関西国際空港に着き、きうさんと合流。
ここでまずやらかす。
1階のTSUTAYAで待ち合わせなのになぜか2階をめぐる私。ここで10分ほどタイムロス。
その後、本でしか見てなかった待望のラピートに乗り、なんばへ移動。

ちょっと鉄入ってる私たちははしゃぎながら写真撮ってみた。
で通天閣の眺めを楽しんで・・・と。

鹿絶対に見たい!と奈良に移動。


鹿、毛がかたいよ。目が優しそうな感じ。
そして、この鹿いっぱいの奈良公園のオクトーバーフェストに。
さすがに鹿は会場には入ってこない。(県庁入口には侵入してたが)


雨でちょっと肌寒いけどおいしかった。日比谷のオクトーバーフェストと違うのはサラリーマンより、女性の集まりが多かったところかな。お母さんたちが飲んでいるところに子どもたちがわ~って集まってたのもなごんだ。
そして、さらに移動し京都へ。


最終の目的は家族約半年ぶりの再会なのだが、娘がなかなか来ないので、京都でまた飲む私たち。

おばんざい、んまいなぁ。

で、結局そろったのは夜10時。ま、それでも楽しく過ごせたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥ばっかりあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。