SSブログ

乾通り一般公開 [お出かけ]

いつもはテレビで見て「すごいなぁ」と口開けてるだけだったけど、
今年は思い切って出かけてみたよ。待ち時間は0分ってネットではあったけど、やはり持ち物などのチェックもしっかりあるので10分待ちで入れたよ。

すでに色とりどりの景色が。


左手にはののが数年前に「みやうちちょうだ!」と大声で読んだ宮内庁が。



赤や黄色や緑、同時に楽しめるこの季節最高!



建物やお濠と一緒に撮るとちょっといい感じかな。


乾門まで来ちゃいました。


乾門左側の紅葉。最後にこれでもか!って感じで主張した色合い。
皇居に入ってからシャッター押すこと120回以上。
画像チェックして、自分の納得したのが50枚。
そして、その中で選んだのが上記の画像でした(笑)

乾門を出て皇居東御苑にも。
こちらのお気に入り画像はこれ。
I

エガミブンタン。果樹古品種園にありました。ほかにもいろいろな果樹が実っていて、
みなさん興味深く観察していましたよん。


同心番所と紅葉。先日行った堀田邸にも似たような景色が…アングル一緒だったかも。

ここまでのんきに撮影していたかのように見えますが、昼近くに食べたお菓子だけでは
足りなくて、空腹と闘いながら撮影してた…
1人で出かけると食べること忘れて移動しちゃうのよね。(結構ダイエットになる)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。