SSブログ

スウェーデン大使館に行ってみた。 [お出かけ]

やっと最近一人歩きが楽しいことに気づきました。
ということで、今日は東京に遊びに行くぞ!と仕事に行くより早く行動開始。
なぜか電車は混んでいて行きも帰りもず~っと立ちっぱなし。
でもなんだかわくわく。

ここに着いたよ。スウェーデン大使館。

クリスマスイベントがあるらしいので入ってみた。

すぐに行列があったので並んだらお菓子とコーヒー売ってた。
スパイシーなジンジャーのカップケーキ、おいしかった。


他の行列に並べばスウェーデンの料理が!
時間がなくて並べなかったのでただ眺めてた。
来年あったら真っ先にここに行こうっと。


大使館の中にはイケメンサンタさんいたよ。


建物の中から見る紅葉も素敵だった。
半円の窓がいい味出してるね。

もう少しゆっくりしていたかったんだけど、次の目的地があるため泣く泣く移動・・・。

おまけ。

スウェーデン大使館の近くにあるスペイン大使館入口から見た紅葉。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堀田邸乾通り一般公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。