SSブログ

おめでと。 [はうきち]

昨日は14回目のはうきちたんじょうび[ぴかぴか(新しい)]
普段ダイエットとか騒いでも、堂々とケーキが食べられます。
ホールにしようかな・・・でもおいしいものをちょっとずつ[わーい(嬉しい顔)]
プロフ画像のかえるさんを売っていたお店、カーメルさんで買ってきました。

季節限定1.jpg季節限定2.jpgぶらまんじぇ.jpgいちごたると.jpg
お花もゴージャスです。[かわいい]
はうきちおじいちゃんの退職祝い(昨日でした)に贈られてきた
100本のバラから少しいただいてきました。
おじいちゃんからもらった.jpg
あぁっ!紫のバラがある!!


昨日は珍しく[雨]の一日。
はうきちに似てのんびり屋のうさどんはこんな姿。
雨の日はねむいです.jpg
具合が悪いんじゃないよ・・・寝ているのよ~。
手を合わせて寝るのはうちの子どもたちに共通しています。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

TARO

かなり、かなり出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by TARO (2009-06-19 23:16) 

はう

ルッコラちゃん、
nice!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます!

TAROちゃん、
お祝いのお言葉ありがとうございます!
音符がいっぱいで歌っているみたい♪
by はう (2009-06-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。