SSブログ

まだまだ甘物は続く。 [はうきち]

お誕生日のお祝いは洋菓子だけではなく・・・
和菓子もありました。
はうきちの生まれた日に結婚式を挙げた兄夫婦より、
カスミソウと和菓子をいただきました。
和菓子は佐倉の和菓子屋さん、木村屋さんのものよ~。
和菓子1.jpg和菓子2.jpg
和菓子3.jpg
←これがはうきちのイメージにあうので、
彼の分として残しておきました。
(あとはすぐにぱくぱくぱく・・・[わーい(嬉しい顔)]

和菓子4.jpg和菓子5.jpg

そして、ほんじつのうさどん。

すふぃんくす.jpg
このスフィンクスっぽいポーズが好き。



え、うさぴょんの画像がないって?


・・・どうも我が家の女子は私に反抗的でして、
いいポーズとってくれないのよ。


・・・と思ってたら、こんなポーズしてくれました。
足はそろえます..jpg
すごい態度だわ[ー(長音記号1)]


我が家は女性が強いのか?
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

こぎん

はうきち君・・・また、ひとつ年をとって14歳、
中学生で・・・生意気盛りになっていたんでしょうね。

ノノちゃんは元気? はうきちファミリーの伝統を受け継いで、
強い女性になっていくのでしょうね~(*^^)v ウチとおんなじ、おんなじ~。
by こぎん (2009-06-04 07:57) 

はう

こぎんちゃん、
理想はこぎんちゃんのご子息のように素直なお子様が~。
現実は口からマシンガンのように余計なことを言う小悪魔が~。
強いよ~、ののc(`・ω´・ c)っ≡つ
いつも思うが、男の子って女の子よりお母さんに甘え上手??
最近小学生男子を見るたびに、萌えてしまいます♪
みんな、おばちゃんにやさしいんだもん。
by はう (2009-06-17 13:47) 

TARO

すごいポーズだけどかわいい♪
by TARO (2009-06-19 23:15) 

はう

TAROちゃん、
このポーズ、人間もそうよ~(´∀`*)ウフフ。
私が旦那様に、娘が父に、どっちが本当かな?

ルッコラちゃん、
nice!ありがとう ( ´∀`)ノございます♪
by はう (2009-06-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでと。さぁ、夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。