SSブログ

記念日 [はうきち]

本日ははうきちの誕生日&お義兄さん夫婦の結婚記念日。

花束贈りました。


お気に入りのお花屋さんで花束作ってもらったら、家用にも欲しくなっちゃって、衝動買い。

このガーベラが気に入っちゃって。
パスタロサートという品種。
ベルテッセンとアスチルベもつけてもらって涼しげに。


ちょっとこの角度では見えなかったので、別のアングルより。

セルリア。(ピンクのギザギザね。)

ちょっと蒸し暑い今の気候にとって、癒しの光景です。

そう、蒸し暑かったけど、お墓参りも行ってきました。

バラの管理がすごいところなので、この時期、きれいなバラとその香りに包まれて幸せです。


が、どうも、はうきちのところの区画はその時期にはあまり咲かなくて。
ちょっとずれて咲く品種らしい。
なので、

やっと1輪咲いてた。


う~ん、花に癒やされる~。

あ、誕生日ケーキ!

ちっこいムース発見!かわいいマンゴームース買ってきた。


夜にカロリー高いのはまずいんだけど、ついつい。

一緒にお祝い!


はうきち、来年はお酒が飲める年になるんだ~と考えつつ、ちびちび飲んでました。
いやぁ、時のたつのは早いですな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメ展久しぶりにのほほんな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。