SSブログ

こぐまのけーきやさんかふぇ [食べもの、飲みもの]

さて、娘と高校最後のお出かけということで若者の街、渋谷へGO!
なのに・・・寒いよ、雪降ってるよ・・・。
でもカフェは予約制だから絶対に行かなくては。
方向音痴の親子二人、何とかたどり着きました。


予約していたのでステッカーもゲット。
さらにドリンクも頼んだのでコースターゲット。


午前中に来たけどアフタヌーンティーセット。かわいいぞ。


ぷりんありゃもど。前と後ろで写してみた。

こぐまのホットラテ。飲むのが申し訳ない・・・。

うさぎさんのパフェ。えぇぇ、耳食べちゃっていいの?
と、大騒ぎしながらカフェを堪能。
あまりにも甘物が続いたので数時間後、マンゴツリーカフェで辛いもの食べちゃったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。