SSブログ

久しぶりのお花見 [お出かけ]

春がやって来ました。
環境がガラッと変わりました。

ってことで(どういうことだか)京都に来ちゃいました。まずは平野神社。
この日はお天気も良く気温も上がりお花見日和。
娘と繰り出してみた。

桜きれいだけど、食べ物の香りも気になりお腹空いてくる・・・





娘と争うようにiPhoneで撮影してた[わーい(嬉しい顔)]
で、肝心の食事だが、いろいろと圧倒されて近くのパン屋さんで桜の塩漬け入りのあんぱんなぞ買ってみたよ。京都ってパン屋さん多いんだね。数分歩いてまたパン屋さん見つけた。

ここ数年、花見の時期は忙しくてまともにお花見してなかったな・・・

ということでまだお花見の旅は続く・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。