SSブログ

そういえば [はうきち]

本日ははうきちの命日でした。
初めてはうきちの眠る土地でないところで過ごした今回の命日。
きっと旅先にもついてきているであろうと想像しながら過ごしました。
飛行機に乗っているときももしかしたら、うさぎさんたちと翼にちょこんと
座っているとか(?)
ここまで前向きに考えるまではだいぶ時間がかかりました・・・

ということで彼の好きな電車まとめ。

移動はレトロで小さいサイズの電車がかわいい嵐電。

いつ見ても北野白梅町駅はここに立っているだけで別の国というか
不思議な空間にいる気分。

台湾・高雄メトロとの観光連携協定を結んでいるのでこのようなラッピング車両。
かわいい!

乗客も少なかったので特等の立ち位置ゲット。春は桜のトンネルも見られたよ。

夕方の山之内駅。実は前回は短い区間しか乗っていなくて、嵐電が道路の真ん中を
走るのを今回初めて知ったんだよね。電車が来るまで駅の場所わからなかった…。

と、彼が喜びそうな電車をたくさん見て今年の命日は過ぎて行ったのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十月桜旅の思い出(ぐるめ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。